薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし


「父、体調不良で歯が痛くて、腕も痛いし、

ワクチンやってから体がおかしい…って。

やらなきゃよかった…って。

昨日は軟便で、トイレに間に合わなくて、汚れ物あらいをしたとのこと。」

と妹からメールがきました。

あー心配。

2回目キャンセルの電話を入れようとしたら電話番号がないとか言ってたらしいので、気は確かだと思う。

父は心臓の手術をしたし、鯖などのアレルギーや、アミノ酸調味料が入っていると吐いたりします。

体が敏感なほう。

そういう人いるよね。

梅雨でみんな調子崩してるから、なんとも言えないけど

元気を取り戻して欲しいです。

・・・

今日は、会社の糖尿の基礎疾患がある人が接種したそうな。

接種後に眠気がして寝てしまい起きたら腕が痛かったそうです。

・・・

なんか、私と夫の携帯、受信障害で朝から電話が機能停止してるの。

ここ3週間ほど、受信状況が悪かったんですよ。

窓際や外で話さないと、切れてしまう。

天気のせい?

不便!

メールはPCからです。