薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

騎士団長殺し


186ページ読みました。

年内には読み終わりたい・・・

今の所、すごく面白いです。

ゆっくり読むよ、、、

・・・

映画『ドライブ・マイ・カー』 が8.20(金)公開なんですってね。

短編が収録されている『女のいない男たち』は読みました。

ちょっと本を確認してみようと思ったら近くの本棚にない。

断捨離してしまったか、書庫?に入れてしまったか。

村上春樹さんは、読んでない本もだいぶあるんだけど、たまたま読んでいたという。

そういえば『職業としての小説家』も読みました。

職業クリエイターwにとっても、面白く読める本だと思います。

レコード会社にいたときに

村上春樹さんと村上龍さんがそれぞれ選ぶオムニバスアルバムの企画を出して、商品化された記憶があります。

手元にはないし廃盤なのでネット検索すればジャケットで思い出すかな?