薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし


職域接種の連絡がありました。

でも職場の方々は、それぞれ別の場所で接種するみたいです。

例えば、大企業の夫の職場で接種するとか、

最寄りの接種会場とか。

コロナ禍以前からリモートがいる会社なので

一斉に!みたいなのはないですね。

接種ハラスメントみたいなのがあるってニュースになっていましたけど、、、

そういえば、健康診断の胸部レントゲン検査をしたくなくて、受けない人とかいたな、と思い出しました。

・・・

町から応援商品券が一人5千円分届きました。

ありがたい!

・・・

さっき、スズメバチトラップのペットボトルに頭をぶつけて、中のスズメバチ液を少し浴びてしまいwシャワーで洗い流しました。

ーーー大丈夫 きれいになったーーー

ーーー絶望からの再生ーーー

梅雨とは思えないほど良い天気の気配。

本日も頑張りましょう。(自分に向けて)