薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

カウンセリングサービス


カウンセリングサービスのメルマガをとても長いこと読ませていただいています。

たまに言語が違い過ぎて目が滑って頭に入らないような理解できないような時もありますが、

昨日かおとといのメルマガの

大谷 常緑先生 心を癒す

が良かったので貼らせていただきます。

大谷 常緑先生の記事まとめ

https://www.counselingservice.jp/lecture/author/otani-tokiwa/

こちらはカウンセリングサービスの特集記事 いい感じ

あとでゆっくり読みたいです

シニア・カウンセリングサービス~40代からの心理学~

http://www.counselingservice.jp/senior/l/

カウンセリングの直接のサービスは受けることはないけれど、日々のちょっとした気になることを解決するきっかけとなる言葉を教えてくれる良サイトだと思いました。