薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ワクチン


父、高齢者ワクチン接種の連絡が町から来たらしく、今度はワクチンを打ちたいと言い出しました。

打ちたい気持ちは止められません。

私も嫁に出た身なので、お世話をしている姉が、お医者さんと相談して決めることになりそうです。父の心臓の病気がありますのでね。

姉は、仕事がとても忙しいのでネットもやらず、父と同様に地上波テレビと新聞と口コミの情報で生きているため、少し情弱。妹が副作用についてなどをさらっと教えたらしい。

姉はヘビースモーカーで健康に疎いくせに病院は好き。

いろいろな人がいるものです。

対応するすべての人に感謝します。

妹の義母(90才くらい?)は、お医者様と相談して打たないことになりました。

・・・

近くのリゾートホテルが本館の建て替えをするそうです。

たまにケミカル系のニオイがしますけど、未来の観光地のためにガマンガマン。

2年の予定ですって!

ホテルの口コミでは古さを指摘されていました。

数百億でしょ?

すごい・・・!

フキが生えていました。

指で磨り潰して匂いだけ嗅がせていただきました。