薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

トイレットペーパー


5倍巻まで販売されているのね!

何か月か前に1.5倍巻を使い始めて感動し、2倍巻、そして今、4倍巻を使用中です。

売ってる店も種類が豊富になりました。

テレビで倍巻が流行っていることがニュースになっていましたよ。

私はシングルが好き。

あんなにストレスだった取り換えの頻度が激減しました。

そこで新たなストレスが!

こんなことをストレスなんて言ったら罰が当たりますけどw

4倍巻は、エンボス加工がなく、相当な圧で巻かれているためか、ぴっちりし過ぎていて、取りにくいです。

薄くて、切り口が下側と一体化してて引っ張れなくて、めっちゃストレス。

安いコロコロサードパーティ製品くらいストレス。

トイレットペーパー▽にするのを、不潔で迷惑としか思ったことないんですけど、やっとあの意味が理解できました。

なんか、年取ってくると目は見えづらいし、手がかさかさしがちだし、なんとなく指先が精密な動きをしなくなるからかもしれない、あの▽は、そいいう人のための愛だったんだわ・・・

ということで

私は、シングル2倍巻が好きかな。

3倍巻は、まだ使ったことがないので、今度あったら買ってみたいと思います。

コンパクトだから、非常時に足りなくなったらどうしようって頭をよぎるんだけど、そのうち慣れるでしょう^^

便利になることはいいことね。

スーパーで、経費節減のために薄すぎて切れまくるトイレットペーパーがあるんだけど、あれ店的にマイナスイメージですよね。

自社製品のいい感じのトイレットペーパーをトイレの壁面にて宣伝しつつ設置しているホームセンターは、とても好感が持てます。