薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

春の嵐


春の嵐で雪かきで積まれていた雪が融け、近くのコンビニは店内まで雪解け水が入り込みタオルが敷いてありましたw

スキー場は4月の上旬まで営業しているみたいです。

今年は、雪はあったけどコロナ緊急事態宣言地区もあり、冬スポーツのお客様は交通量で見た感じ、ちょっと少ないようでした。

コロナというより、コロナ不景気もあるのでしょうか。

遊び系は、じわじわきますね。

愛知と神戸ナンバーが激減しているような気がします。

近くの観光ホテルで、感染防止で休止していた日帰り夕食バイキングが復活したらしく、うれしーーー。

マスクとトングを使うときに衛生手袋着用があるみたいだけど、仕方ないです。

4月まで蟹食べ放題だわ!

不景気っぽいとはいえ、暖かいGWは、全年齢層が海外にあまり行かず国内で遊ぶわけだから、凄まじく旅行行く人がいそうな予感がします。