薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ドメインの更新をうっかり忘れてしまいました^^;


昨日 〇3.0キロ

ブログというか、ただの書き散らかしになっておりますが、ドメインの更新を忘れたので消えてしまい・・・汗

無事復旧しました^^

書こうとしてたことがたくさんあったのだけれど、忘れてしまいましたw

・・・

たんぱく質を今までより摂るようになってから、爪の伸びが早いです!

やっぱり体を作っているのはたんぱく質なんですね。

ということは、髪の毛にも良いはず・・・

正直、肉が好きじゃないので、魚や豆類や卵ではたんぱく質が足りていなかったんだと思います。

運動しなくても痩せていくんだ、、、と思いつつ

運動を始めてみました。

まず

外で灯油をタンクに入れている間に、スクワットを60回。

足の筋肉痛が凄まじいけど、引き締まるでしょうか?

痛すぎて変な歩き方になっています~

・・・

読み放題のサンキュ4月号に片付けの記事あり。

年齢層が違うし、ちょっとピンとこない。