薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

チートデイw


ダイエット 昨日からプラマイ0グラム体重変わらず

・・・

昨夜はチートデイw 体重変わらずでよかったー。ほ。

台湾家庭料理に行きました。

家では揚げ物しませんから、おいしくておいしくてたまりませんでした^^

にんにくの素揚げはほくほくして毎回オーダーしてしまいます。

料理3品とハイボールのセットで1380円のを2セットオーダーして

料理6品です。

にんにく

餃子

麻婆茄子

唐揚げ

チャーハン

ピータン

夫は飲めませんので、ハイボール2杯は私が飲みます。

私も普段は一切飲まないので、酔っていい気持ちになってしまいましたw

雪が降っていてマイナス10℃の中、決意の出発をしましたが

山を降りた標高600メートル地点にある店は雪も降っていないし、マイナス6℃でした。

台湾料理の店員さんは半袖w

住んでるところは寒いけど、景色が良くてできるだけ長く住みたいな~

でも今年は一度もマイナス20℃以下になっていません。

温暖化を感じます。大寒波がきません。

引っ越ししてきた時より雪も少なく暮らしやすいです。

・・・

朝方、油が喉にあがってきて咳をして起き、

うがいをしてウーロン茶を飲んでまた寝ました。

油がダメになってきています^^;