薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からプラマイ0グラム体重変わらず


なぜか体重が変化しないです^^;

昨夜。

二枚入りのステーキ肉を買ってあり、普段は夫が二日がかりで食べるのですが、私もたまには食べたほうがいいかもと、食べました。

タスマニアビーフ 美味しかったです。

そしたら、朝方5時くらいに吐き気で目を覚ましてしまいました。

吐きはしなかったのですが、むかむかするので水分を摂り、メンソレータム・ラブを胃と背中に塗り、スースーさせて気を紛らわせ、睡眠に戻りました。

よく噛んでなかったのかな?

朝は、空腹感いっぱいで目覚め、しらす・しょぼろ納豆・ジェノベーゼペースト・バジル香辛料追加wしたスパゲッティを食べました。

こういうののほうが胃が喜ぶ。

今は、普通に元気!

・・・

春のような天気です。

ゴミ捨て場への道路が、アイススケート場みたいにツルツルになっていて、T字路を曲がれませんでした。

怖かったです。(助手席だけどw)

ゴミと共にバックして帰ってきました。

次の機会にしよ~っと。