薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からプラマイ0グラム体重変わらず


父に1.5畳の電気カーペットを贈りました。

電話で雑談していたら壊れた話をしていましたので大至急ポチ。

足と手が悪いので、着替えに1時間ぐらいかかるのでその時寒いんだって。

姉に連絡して、転ばないようにセットしてもらうことにしました。

高齢者って小食で栄養吸収も悪いからどんどん寒がりになってきますよね。

冬は暖かく過ごして、長生きしてほしい。

微妙に暖かい地域や、冬のひと時だけ寒い地域って防寒にルーズなところがあると思います。

洋服も薄着。車のタイヤもノーマルのままだったり。

・・・

姉も妹もtwitterは全くやってないらしい。

私は仕事上チェックすることがありますので見てます。

知り合いの人も見てるんだけど

ペットの猫ちゃんがなくなった方がいらっしゃって

読んでて辛くて辛くて。

「コトっと部屋で音がするとあの子がいる錯覚がする、、、」といったような。

悲しい!

ペットロスは経験が何度もあるけど、他の方のロスを知ってしまうと

自分が克服してきている数年前のペットロスが蘇ってきて

精神衛生上よろしくないですね。

辛さの二度塗り三度塗りとなる。

夫も様々なトラウマを抱えているから、RTとかで、封印した何かにばったり出会わないようにtwitterはやっていません。

うちは今猫3匹と犬一匹がいるけど

大切にかわいがって一緒にできるだけ長く暮らし、

ペットを飼うのはおしまいにします。

・・・

そういえば今日、猫缶ミャウミャウに水を入れてミキサーでペースト状にしたら

猫たちが喜んで食べていました。

1缶でスゴイ量になるのね!