薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からマイナス400グラム体重減


減りつつあり心の底から喜びが湧き上がっています。

便秘までにはいかないけど少々脱水気味でしょうか。

・・・

結局昨日食品を買いに行きました。

●●場 でエスプレッソとシナモンロールをお持ち帰り。

店員さんがおかしかったです。

マスクしてあそこまで眉芸する人を初めて見ました。

「エスプレッソはほんっとにほんっとにほんっとに少量しかなくて、このくらいしかありません(指で1センチ位)とても苦くて飲みにくいのでこちらのカフェ アメリカーノはいかがでしょうかあ?」

苦悩に満ちた眉と目で、エスプレッソやめとけ!こっちにしろ!と訴えかけてきた。

おかしくないですか?

エスプレッソのダブルをオーダーしましたけどね。

こちらは楽しみでエスプレッソを頼んだのに!

オーダー後の少ない・苦すぎのクレームが多すぎるのか?

失礼この上なし。

シナモンロールその他を見ているときも、「こちらでオーダーどうぞ」の誘導が激しくてゆっくり見ていられなかったわ。

ゆっくり見てたら、シュガードーナツとチーズケーキを買ってしまいそうでしたが。

マーケティング的にはその店は商機を逃 しています。

車に戻って飲んだのだけど、ちと不快でした。

・・・

本日は「ゆうゆう3月号」「ESSE3月号」が読み放題で読めるようになったので

こころ穏やかに読みふけりたいと思います。