薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からマイナス200グラム体重減


気のせいか衣類が緩い!

ずり落ちるよ~

顔も小さくなって来てアイドルみたいになってる(嘘w

たぶん今は、水分大好きな私の体のむくみが減ったんじゃないかと察しています。

近いうちに食品を1週間分買いに行くので、その時に外食とパン購入を控えめにしなくてはいけません。

シナモンロール食べたさにパン屋さんに行ってしまうのよね。

あとハード系のチーズ、くるみ、レーズンあたりに目がないですね。

パンやピザを家で作るブームもあったけど、家で小麦粉ものを作ると私の場合、食べ過ぎに繋がるからやめました。

まだたいして痩せていないので蘊蓄言える立場ではないですが気を引き締めるためにメモ。

やっていることは

・夜は少なめ(夜は炭水化物を極力食べないけど、寝つきが良くなるように寝る前にご飯をスプーン2杯くらい食べることもある

・サラダは毎日(手作りノンオイル玉ねぎポン酢ドレッシング

・近くにローソンしかないです、100円ちょっとのサラダパックを買いがち(野菜アレルギー出ないしラクしてる

・低脂肪のカフェオレでごまかす(ローソンの低脂肪牛乳はお腹がゴロゴロしないことに気づきました 無脂肪でもゴロゴロするのがある

・今のところ運動はしていないです(体をねじる程度w

・パスタは絶対100グラム以上食べない(うどんって一人前200グラムくらい食べるし塩が多いから太るんでしょうね、100グラムならパスタは太らない

・夫が一回でやめた、「ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ココア味」というのが残っていたので消費、化学薬品いっぱいだけど試しに低脂肪牛乳で飲んでいます。ソイパウダーはアレルギー出ませんでした。豆乳と高野豆腐だけ口腔アレルギーになるっぽい。

・・・

関係ないですけど

右の人差し指が左寄り太いです。

パソコンを何十年もやっているから。

右人差し指、めっちゃ使い続けています。

生活習慣は体を変えてしまうと思うと

今からでも遅くはない、なにか悪いことをしていないかチェックしなければ!という気持ちになります。