薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からマイナス200グラム体重減


いい感じに微減してます。

舌が薄くなった感じで、滑舌がちょっとおかしいけれど嬉しい。

・・・

一昨日、25センチ位降った雪の最小限の始末をしました。

久しぶりの積雪量です。

過去3年は、あまり降らなかったので、雪かきしないで済みました。

雪の時って、足を上にあげて歩くから、太ももや股関節が痛くなるのと

車の上の雪を落とすので肩がきついです。

田中美佐子さん風に外に出て、宮本浩次さん風になって戻ってきました。笑

疲れますね!

それでは本日の不定愁訴アウトプットを終わりにします。

ゆっくりお風呂に入ろうと思います~