薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からマイナス200グラム体重減


寝る前にストレッチをしたら痩せました。

こんなペースでは、目標体重にたどりつきません。

・・・

温泉に行きました。

清掃日で12時からのOPEN

一番乗り。誰もいなかったので鯨のように過しました。

以前は2日に1度行っていましたが、現在は週1度。

週1度だと有難味を感じ、行った日は気持ちよさが倍増します。

でも温泉回数が減って 以下のネガティブ症状あり 。

・顔に汗をかかなくなる

・体、特に背中が冷えやすい

・肩が凝りやすい

・皮膚がツヤツヤじゃなくなる

・気持ちが沈みやすい。

・・・

ン~

眠い

おやすみなさいませ