薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からプラス600グラム体重増


うわ~。

おでん?

・・・

現在の外気3℃です。暖かくすら感じる!

朝5時頃起きて

ノリノリで仕事ができました。

太るとお脳の調子がいいのかしら。

さっき30分ほどとろけるように昼寝しちゃった。

こんな日には、どこかに出かけたい。

夫が忙しいので今日は無理と言われています・・・

・・・

スキー場からJ-POPが聞こえてくる。

くっきりとではなく、DUBのように幾重にも響きながらw

今年はJUJUさんと瑛人さんがヘビロテ。

もう一人いるけど、書きたくないくらい好みでない。

っていうか、J-POPはそれくらいしか知らないから聞き取れないです。

スキーの時期以外は、音楽が聞こえてくることはなくとても静か。

夏は湖の周りに行くと

お土産屋さんのオルゴール

ボート乗り場のアメリカンオールディーズ(毎年そう。社員さんの趣味か?)

などが聞こえます。