薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

PM2.5 


近畿地方の親戚が、PM2.5によるベランダの手すりの汚れが酷いとのことです。

汚れは黄色いと言っていました。

お子様がが喘息でしばしば入院することがあるくらい重症なのですが、

今来ているPM2.5で、すこぶる不調だそうで心配です。

冗談で、こっちに引っ越してくれば?と言ったら

住んでいる所は、一歩外に出れば何でもあるほど便利なので

離れたくない~って。(受験もあるし。。。ね)

なるほど。

住む場所は、人それぞれのこだわりがありますものね。

・・・

うちのほうは、スキー場がOPENしました!

昨年のような雪不足の心配がなく、

年末から寒気がくるのでたっぷり雪が降りそう。

久しぶりの大雪を楽しみたいと思います!

(鬱にならないよう、無理やり鼓舞!!!)

きょうは、お正月のお買い物と、灯油100リットルを買ってきました。

寒くなってきて灯油の減りが激しいです。

雪 かもーーーん。