薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ヘビーにウイルス交換すると似てくる


栗の渋皮煮とおでんを作っています。

食欲が急上昇!

太らないようにしなければ!!!

11月から、食品を通販中心にしようかな、と思っています。

毎年風邪をひく時期ですからね。

うちより標高が高いところにあるパン屋さんと話していたんですけれど

マスクをしているせいか、体調がいつもの年より良い!そうです。

観光の方や別荘にお住まいの方、ペンションのお客様相手がほとんどなので

今までは、お互いウイルス交換をしてしまっていたのかもしれないですよ。

パン屋さん1対100人以上と毎日接していたのだし、おしゃべり好きだもの。

なんかウイルスって

ヘビーにウイルス交換すると

似てくるんじゃないか、っていう話になりました。

夫婦も似てくるっていうじゃないですか。

姉妹とか、離れて暮らしてると

あまり似てなくなりますよね。

これは研究の価値あるんじゃないでしょうか 笑