薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

外気14℃


外気14℃ 涼しくなって参りました!

あちこちのペンションに犬のケージをぎっしり乗せたワゴンカーがあったり

キャンプ場からワンちゃんの鳴き声が聞こえたり・・・

小型犬ですね。

たまに見かける光景です、ブリーダーさんの交配イベント?

夏にキャンピングカーに乗ってくる犬たちは

どうみても血統書付というか、めったに見ない犬

ボルゾイ 二匹連れとか。

うちは雑種の犬を飼っています。

一匹になっちゃった。

犬のペットはこのわんちゃんで最後にします。

責任をもって最後まで愛しつくす。

かわいがるぞ~!

・・・

この夏、妹が保護猫カフェから一匹引き取ったという写真を見せてもらいました。

4か月くらいでかわいかった。

引き取り後も皮膚の病気とノミで

数回動物病院に行ってるようです。

アレルギーを持っている家に嫁に行って

ずっと猫を飼うのを我慢していたけど、

家族が大きくなったのと

ちょっとした事情があり、許可がでたらしいw

よかったね。

・・・

以下こわいはなし注意

・・・

妹は猫が大好きで

買い物帰りのに野良ちゃんなどに遊んでもらったりしていたんだけど

ある日いつもの場所にいなかった。

腐敗した臭いがする。

くんくんくんくん

野良ちゃん どこ?

いない。

死んじゃったのかな。

それから数日後

野良がいつもいた場所に面したマンションで

孤独死されたご遺体が発見されたそうです。