薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

洗濯機


洗濯機が乾燥機付主流になってることを全く知らなかった。

そんな自分にびっくり!

電気屋さんに行かず検索もしない、テレビも家電CMやらないし見ない、だと

情報が止まるんですね。

洗濯機を語る人も周囲にいませんでした(笑)

情報が止まることを恐れるな!(笑)我ら山暮らし!!!

昨日、洗濯機が右にしか回転しなくなって、ネットで調べたら

約8年で買い替え時期、壊れる時期と書いてあり

そうなんだ~・・・と調べていたのです。

湯沸し器の工事の時、少々移動させたので、その時から壊れていたのかもしれません。

今思えば音が静かだったし、洗濯物の臭いが気になった。

よく落ちてなかったのかも・・・やだ~不潔

ダメもとで洗濯機を片側持ち上げてみたり

少し左右にずらしたりして

先ほど洗濯をしてみたら

治ってました!!!!!!!

良かった良かった!

涙が出るほど感動しました。買いたくないもん。

しかし、洗濯機の進化にはびっくり。

私が使ってるのは簡易乾燥ができる洗濯機だけど、その機能はほとんど使用しませんでした。

乾燥の方法もいろいろみたいね。

本格的に壊れたら、その時考えようっと。