薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

3回めのコーヒー断ちスタート


1日目が終わりました!

3回目なので、これからの一週間がきついのがわかってます。

今日は、睡眠と頭痛。

普段頭痛のない体調なので、つらかったー!

カフェインが抜ける時なのかな?頭が全体的に締め上げられる感じの頭痛で思考能力が低下しました。

たくさん食べて飲んだら、治っていきましたけれど予定では、このあと関節痛が来るはず・・・

それから眠くて眠くて昼寝を三回連続でしました。

コーヒー断ちは今回が最後にしたいです。

コーヒーは、もう私の体に合わない。

睡眠障害になるし、歯の色素沈着も嫌だし、腎臓に悪い気がするし、飲むと気持ち悪くなる時がある。

飲むと気持ち悪くなるのは、高級豆、オーガニックの濃いめのが特に症状が出ます。脊髄から脳までスーーーーっと引っ張られるような貧血っぽい気持ち悪さ。

缶のコーヒーは、また違う気持ちの悪さ。胃に来る。

そんなんでも飲んでしまうのは、コーヒーに依存性があるからで、私はたばこより依存性が強いのではないかと思う。

カフェインレスコーヒーも腎臓に負担がかかる感じがするし、いつかカフェイン入りに戻ってしまう気がするので、今回は利用しないことにしました。

今後の飲み物は水か白湯かそば茶で行こうと思ってます。

できるかな?

2回成功し、その後熟睡ができたり、素晴らしい脱コ生活が2,3か月続くんだけど

ふと飲み始めてしまう、を繰り返し。

今度こそ最後にするわよー。