薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ペルセウス座流星群


ペルセウス座流星群が極大の12-13日は残念ながら曇りでしたが

その後も毎日深夜3時頃、星を観ています^^

何日か前は、放射点からまっすぐこちらに流れてきたことから

一点が強く光るという、とても綺麗な現象を観ることができました。

ペルセウス座流星群以外にも流星が多いです~

澄んだ深い藍色の静かな世界で

鹿が人間を警戒するピーッという声にびくびくしながら

全宇宙からすれば小さなひとつの天体である天の川銀河に住んでいる小さな人間を満喫。