薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

パプリカがんばれ~


親戚が採れたて野菜をひと箱送ってくれました。

キャベツ、普通の茄子、フェアリーテイル(イタリア茄子)、にんにく、ピーマン、じゃがいも、、、

日本のにんにくは透明感があってジューシーでおいしい!

雨が続き、野菜の値段が高騰しています。

どんな感じなのか聞いたら

露地の場合は、雨で流れてしまう為、農薬ができなくて虫食いになってしまう。

ハウスは、高湿度で病気が出やすく、カビたり溶けたりしてしまう。

とのことです。

にんにくと イタリア茄子 を使ってオイルなしアヒージョもどきを作ろう♪

最近、国産パプリカが大量に出回るようになって嬉しい。

地元野菜の店にもパプリカはあるけれど、すぐ売り切れてしまいます。

スーパーはオランダと韓国のしか売ってなかったんですよね。

輸入品はコロナで入荷が少なくなったのかしら?

国産浦村パプリカがんばれ~

東急建設が出資100%と書いてありました。

ありが東急w

パプリカはピクルスにして食べています♪