薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

GO TO トラベルキャンペーンがスタートとのことで


GO TO トラベルキャンペーンがスタートとのことで

寮のカギを握ったリゾバ勢がコンビニに押し寄せていましたが、県内在住の大学生が多いように感じました。

そして昨日から、どのホテルも満室でしたね。

公営駐車場も満車で、この混み具合は1年で1番混雑するお盆時期と同等です。

このキャンペーンは、どこかの広告会社が請け負っているのだとは思いますが

コピーライターが成功しすぎたというか(笑)

もうちょい弱い言葉にするか

もしくは、旅行に伴うリスクのフォロー言葉がつく感じにすれば良かったのにと思います。

なんちゃって。

(後から何とでも言えるやつーーー)

キャンペーンの旅行代理店を使わない旅行者にも火をつけてしまったように思います。

活発な旅行好きの人たちには苦しい期間だったもんね、、、

知らんけど。

・・・

観光地暮らしの私は、とりあえず7-8月は

・温泉に行かないこと

家風呂で我慢する、、、やはり観光シーズンのお風呂は楽しくて喋りまくってるグループ客が多い。

ぷふぁぁぁぁぁーーーーという大きな吐息( 気温、体温と温泉の温度差が大きい時に、瞬間的に筋肉が緊張するため声が出るそうです)が気になる。

風呂椅子の簡易消毒等面倒くさい。

いろいろ気にしながら鼻で息をしながら入ると、息苦しい(笑) リラックスできない。

元々、夏の温泉は暑苦しいので我慢できそうです。

・・・

早く梅雨が明けるといいですね!