薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

デニーズでマナー違反


昨日、朝早く出かけて、デニーズのモーニングを食べました。

8か月ぶりくらい?

結構車が止まっていました。

店内は70代以上と思われる男性が8人くらい、和食定食を召し上がっていました・・・

私は生ハムサラダとトーストのモーニングセット。

自分の味付けには飽きているので、美味しく感じます。

窓際の席はシートで2か所区切られていました。

何故かウエイトレスさんが、40センチ位まで顔を近づけて話すので怖かった。

高齢者が多いので、耳が遠いから耳元で喋るようになっているのかもしれません。(勝手な想像)

斜め前のひとりで来ていた80代が携帯をとり、大声で話し始めました。

何かの副会長をやっている 次の定例会は議題が多い 民生員がなんたらかんたら 〇小学校ではなんたらかんたら

カラオケ並みの発声トークで、3立方メートルは飛ばしてたね・・・いやだわ・・・

と、コロナ警察モドキ脳で見ていましたが。

やっちゃいましたよ。

私。

フリードリンク、コーヒー二杯目。(デニーズでセブンのコーヒー飲み放題はうれしいですね)

一杯目にいただいたカップを持って(本人はエコ感たっぷりの行動)

セブンイレブンと同じ開閉ドアタイプのコーヒーメーカーの中に

口をつけたカップ  イーーーーーーーーーン!

アウトーーーーーー! 一番やっちゃだめなやつーーーー!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

注意書きの貼り紙がたくさん貼ってあって

一杯ごとにカップを変えてください、という注意書きを見ていませんでした。

気をつけないとですね、、、コロナマナー。