薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

消毒


ある業界のスタジオが押さえにくい、という話を聞きました。

コロナ感染者が出ると保健所から紹介される消毒の業者に依頼しなければならず

小規模のスタジオでも60万超えの消毒費用を自腹で出すそうで

怖くて再スタートさせないでいるスタジオがあるんですって。

大きいスタジオだったら100万は軽くでてしまうでしょうね、、、

これって

普通の会社もそうなのかな。

大きな自社ビルだったら、とんでもない額ですよね。

・・・

出かけると

どこもかしこも一生懸命消毒してくださっていて

感謝しています。