薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

特別定額給付金が異常に遅い市町村について


いろいろな理由があるんでしょうけど

そのような市町村に

老後住みたくないな、

漠然と不安感が漂う。

何かあった時、

自然災害や危機管理で

その愚鈍さが

その市町村特有だったら

助かるものも助からない気がします。

私のところは

自治体の給付金までも

すでにいただきました。

知人は、やっと申請書が送られてきて

提出したが未だ振り込みがないとのことです。

とんでもなく遅い。

市町村長の手腕もあるのかしら。

・・・

住んではいけないような危険な土地に

業者と仲良くて

住宅地を作るのをOK出し

災害が増えるとか

あると聞きましたし。

・・・

選挙大事ですよね。

・・・

万が一、次の関東大震災がある時には

頼れる。

判断力がある。

そんな都知事を選んで欲しい。

東京都にはちゃんとしていて欲しい。

会社が東京にあるし!

・・・

うちのほうで、

イケメンおじさまの市町村長になり

(観光で実力のあるかた)

しかめっ面で面倒臭そうに働いていた役場の雰囲気が

ガラッと変わって

優しい笑顔でいっぱい、天国かと思うほどの

接客になったことがありました。

その後、 役場には、行ってないけど

市町村長が (農業で実力のあるかた) 変わったので

どうなったかなあ。

特別定額給付金等、早かったから

間違いなし!ですね。