薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

おいしいけど、防疫がいまいちなパン屋さんに行ったら


おいしいけど、防疫がいまいちなパン屋さんに行ったら

いまいちな防疫が進化していました。

まず、レジの人がマスクではなくなって

透明マスク マウスシールド をしてベラベラ喋っていました。

笑顔が見える接客ができるという、口元だけ数センチのシールドです。

あれ飛沫防止になるんでしょうか?

手袋もしていないし

なんか不安。

笑顔見えなくていいっす!

その上、「次亜塩素酸水を噴霧させています!^^」とキャプションをつけた 加湿器が

パンの間に3台も!

効果なしの噂もあるし、人体に有害とのニュースを見たばかりです。

大丈夫なんですかね???

袋詰めのパンがほとんどですけれど

むき出しで売っているフランスパンは、次亜塩素酸加湿器の近くにあるためか、ふにゃっと半分に折れてました(笑)

買った・・・&おいしかった・・・

しばらくは行かないかな~~~

以上、「なんちゃって防疫」警察でした

試行錯誤の時期ですよね。

がんばろう!

コロナ収束祈願の願いを込めた全国一斉花火打ち上げは6月1日の午後8時からの予定。

家の近くでも打ち上がる可能性があるので楽しみ!

泣いちゃうかも。