薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

スタンディングデスクスタイル


昨日からネットを観る時はスタンディングデスクスタイルにしました!

3日前から何故か腰が痛くなりはじめて・・・

ウエストラインの背骨部分です。

前かがみになるとイタイ。

心当たりがないです・・・

傷みがなくなるスタンディングデスクスタイルで

しばらくやってみることにしました。

スタンディングデスクは、ちょっとした台とキーボードスタンドとボードの組み合わせで作ってみました。

時間をかけて高さを調整!

600グラムくらい体重が減っていたので

座っているよりリンパや血流が良くなったりカロリーを使うのかな???いひひ。