薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

高原暮らし 避暑ならぬ避コロナ


軽井沢高原別荘地帯は都心から脱出したセレブで、お盆のような混み具合なんだって。

twitter情報。

別荘があったら行くよね。

今行かないでいつ行くって感じかな。

お盆って年一番の混みですから

しばらくは軽井沢は好景気といえるのではないでしょうか。

オーバーシュートの危険で軽井沢定住の方が、嫌がっているみたい。

突然お盆のように混雑したスーパーでは、人と人の間をあけるようにしたほうがいいですね。

移住先探しで軽井沢のほうも偵察に行ったことがあります。

5000円、10000円越えの和牛を迷いもせずパンパン買い物かごに入れていくセレブを見かけることができます。

セレブ差別はしたくないけど、圧倒的に何かが違う感じw

人手不足でリゾバの寮完備食事付即労働も可能かもしれないですね。