薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

高原暮らし 避暑地の恋


高原ドラマ/映画 恋 の投稿をして思い出したんだけど

避暑地の恋の話。

リゾートアルバイトってありますよね。

学生さんやフリーターさんが、夏の暑い時期に、涼しいリゾート地で住み込みで働くワークスタイルです。

あちこち転々と旅行するように働くひともいれば

同じ季節、慣れ親しんだ同じ場所で働く人もいるようです。

リゾバ専用の求人サイトもありますね。

観光地は、ゴールデンウイークと夏のお盆の時期とお正月に混雑するのが一般的です。

お正月は帰省しても実家には宿泊せず、ホテルに泊まるパターンが多い気がします。

リゾートバイトの時期は7月から8月末位かな。

最終日頃になると、夜あちこちで

社員用駐車場や山の中(山の中って、、、)社員寮の裏などでキスしてるんですよ。

リゾバで恋をして、お付き合いを始め

リゾバが終わるとともに、お付き合いは続いても、それぞれの住まいに帰るわけだから

少しの間は会えなくなる。

別れを惜しんでいるのです~

寂しいよね。

わかる。

はぁ~ ドラマチック! ドラマチック!

懐かしいな。恋。

人生で一番香り立つ素敵な時期よね。

でも、あの頃に戻りたいかというと

戻りたくはない。