薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

高原暮らし ~白カビによる咳~


赤カビに続き、白カビ。

別荘地の木に囲まれた建物は涼しい代わりに湿気が多く

白カビが生えやすいです。

うっかりすると低い場所や風通しの悪い場所に生えてしまいます。

数年前に気付いたのですが、私は白カビで咳が出ます。

カビも反応するカビと反応しないカビがあるんですね。

カビで咳が出るとわかったので、

断捨離して、できるだけ物を置かずスカスカにし

生えていないかチェックするようにしてます。

梅雨に入って、カビが目に見えるくらい生えてくる前に 、

アルコール消毒で早めにやっつけようと

年間スケジュール表にメモってあります。

肺を大事にしたい。

苦しくなりたくないよ~