薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

高原暮らし 口


水が沸騰するのが100℃ではなくて90何度です。

グルメじゃないのでそんなに気にしないけど、パスタや麺がうまく茹でられないです。

書いてある分数通りだとだめなので、茹で時間を超え始めたら食べてチェックしています。

友達が言うには、カップヌードルやご飯の炊け具合も違うらしいですよ。

そんなにぬるいかというとそうでもない微妙な温度ですが、あちッとなることはないです。

標高が低い所で、何も考えずいつもの調子で

グイっとコーヒーを飲むと口の中をやけどしてしまいます。

引っ越しして来た当時、圧力IH炊飯ジャーを買ったんですが、

なんか知らないけど

夜通し圧力の音がして(笑)うるさくて普通のに買い替えました。

気圧の関係だと思います。

あと、面白いことを思い出しました!

欠伸しようとして肺に空気が入らず途中終わってしまったり

くしゃみも、ふぇ、ふぇ、ふぇ で止まってしまうことが多く

フェックショーーーーンに至らないので

もやもやします。

気圧でしょうね。