薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

お掃除のyoutube見続ける日


安東英子先生のYOUTUBE
『安東英子の美しい暮らしの空間チャンネル』

面白くて安定感があって、フレンドリーな感じが良かったので何時間も見てしまいました!

声が低音で静かでいい。落ち着くーーー

ピーキーなYOUTUBERは耐えられないからね。。。

(私は鼻が利くんだけど、耳も高感度っぽいところがあって)

それに安東先生は言葉選びが、優しい!

(某Y先生は地獄言葉が多くて、苦手なのよねw)

優しい気持ちでお掃除ができそうです。

見ながら合間合間に、気になり始めた場所のお掃除を開始。

本棚の後ろにふわふわした埃が溜まっていました、、、壁にもついていました、、、きゃー(≧∇≦)