薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

発情


会社の男たち発情してる。

人間ですからいいんですよ。

20歳の顔も受け答えもすべて初心な感じの女の子が入社してきたんです。

ニコニコマンになる男

仕事でマウンティングしはじめる男 (いつもはだらだらやってるのに

エロtwitter突然始まる男

いいんですよ~

女も同じです。

春は発情 ようようピンクくなりゆく社内

冗談はさておき、春の発情期は、発情期だからということに気づかず、かっかして怒ってたり、喧嘩を仕掛けたり、能弁になったり、走りだしたりする人が増えるので、発情研究家の私はトラブルに巻き込まれないよう、静かにしています。

まあ、人間として生命力があるということですね。