薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

雑誌やめられない


本日 〇3.0キロ

読み放題の雑誌がやめられない。

これは断捨離出来ない。

雑誌の魅力って何だろう。

YOUTUBEを見るのは、見てるだけで一番楽なんだろうけど、人間の声がちょっとうるさくて疲れる。

雑誌は自分のスピードで読めるので、体が楽な気がします。

片付けに関して、雑誌はYOUTUBEより質が高い。他雑誌の真似特集もあるけれど、それをさらに真似した劣化コピーのYOUTUBEの荒波でホンモノYOUTUBERを探すよりは、雑誌のほうが時短のような気がします。

昨日と今日でクロワッサンとゆうゆうの3月号を読んでいます。

クロワッサンは、片付け特集を読みたいんだけど、今、何度目かの流行りである、見せる収納が好きじゃないんですよね。

見せる収納は80代になってからでいいや。

高齢になったら自分に見せてないと、スポンジとか同じものいくつも買っちゃうようになるらしいからw

お化粧はYOUTUBEのほうがわかりやすいですね。

私はお肌断捨離でお化粧はあまりしないけど、先日公開された

研ナオコさんのすっぴんからお化粧する動画、芸人魂を見た感じ、しかもそれをゆるく動画にしてるのが良かったです。癒される!

健康そうな方の生活習慣を知るのが好き。

日常的にどんな行動をして何を好んで食べているか、ですね。

ただ、ステマ的な健康食はスルーしてます。