薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

春ですね。


本日 〇3.8キロ

地震が起こる気がする。

犬が先日の地震の前と同じ行動をしています。

これが普段はやらない行動なのであやしい!

犬用のテントを外側から、立ち上がって猫の爪とぎのようなことをするのです。

地震が多い国だから、常日頃から、心構えはしないといけませんね。

断捨離で私の身の回りはすっきり安心ですが、夫の仕事部屋や倉庫部屋は、地震対策はしているものの落下物が多そうです。

・・・

昨日、数十キロ離れた公園に行き、歩いたり運動をしてきました。

最初は3時頃だったのでお子様連れが4組くらいいらっしゃいましたが

公園沿いの道路を歩いて戻ってきたら

4時半頃には、誰もいなくなっていました。

と思ったら、3時頃、公園のバリアフリートイレから出てきた男子20才くらいが

今度は女子と二人でバリアフリートイレに入っていくのを見てしまいました。

公園に人がいなくなるのを見計らって・・・

本当にいるんですね。

春ですね。

ダメよ~w