薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からマイナス400グラム体重減


減ゾーン入った?

体が軽いです。顔も小さくなった。
でも今年このメモをスタートする前の一番痩せていた体重より200グラム多いので成功しているとは言えません。笑

最近読んだ本に、ダイエット中は、咀嚼して握りこぶし二つ分以上は食べないように書いてありました。

胃はどんどん大きくなるんですね。

中華外食だと握りこぶし四つはいきそう!

体重が減ると、ご機嫌になって外食したくなる悪ループにならないよう頑張ります。

夜の食事を減らし気味にすると、部屋は暖かいのに、体の芯から冷えることがあり、そこがつらいです。

体重が減ったこの2日間は以前より良く眠れています。

大きいのに変えた電気毛布があっているのかもしれません。

岩盤浴のような感じで背中の脂肪がとけるイメージ・・・そんなことないけどイメージ 笑

外はめっちゃ晴れてます。

標高が高く紫外線も強いため(スキー焼けになる世界)

遮光カーテンで暗い部屋で書いています^^

本日、食べすぎ注意!!!しっかりー自分!