薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からプラス600グラム体重増


昨日はいつもより塩を摂ってしまったので、こうなることはわかっていたし

今日塩を減らせばすぐに減ると思います。思います。思います。。。

まず、天丼とキムチ鍋少々。 (ダイエットしてるのに天丼とは)

スーパーで、サラダ用の生の茎わかめをスッと買っていた方がいらっしゃって

茎わかめ懐かしいわーどんなお味だっけ?と、私も購入。

これが歯ごたえが良くおいしいけど、少々しょっぱかったのです。

太った言い訳長し!

・・・

夫の仕事がひと段落ついたよう。

音楽の仕事なので、同じ曲を100回位繰り返しながら作業していて

それが漏れ聴こえてきます。

曲を覚えてしまいますね。

スキー場からの音楽も本日は音量が大きく聴こえてきます。

静かな山暮らしの時と、そうでない時があります。

今は静かー。

フー。

東京で暮らしていた時は、交通量も半端なく煩いのに

耳がノイズをシャットダウンする力を備えるというか防護するというか

人の声以外は神経にこない感じがしました。

人間の体って不思議ですね。