薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からプラマイ0グラム体重変わらず


会社の子が風邪気味でPCR検査を受けたら陰性だったそうです。

最初にインフルと抗体検査とPCR検査を受けて、PCRの検査だけ後日結果が出るという流れで

万が一だったら、会社の濃厚接触者も検査や消毒ということだったので戦々恐々でした。

(私はリモートだけど、もしかしたら仕事が止まることを考えると、スケジュールが崩壊するので 戦々が恐々 してましたw)

身近な人で、PCR検査の話を聞くのは初めて。

PCR検査があいまいで風邪やインフルでもコロナにされる、というデマがあったけど、そんなこともないんだな、と安心しました。

コロナの前から、会社ではたまに、ものもらいが流行ることがあって、みんなクタクタになって働いてるものだから抵抗力が低くなってしまい感染しやすくなるのかな?あと固定電話は消毒をマメにしないとだめですよね。