薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からプラス200グラム体重増


YOUTUBEによると仲里依紗さんは、年に2回位しか体重計に乗らないそうです。

体を見てボディメイクしているんだって(ジムやクリニックにも行ってるとのこと)

今朝のフンニョウ後、寝起き未水状態のすっぽんぽんで

明らかに昨日より痩せていてウエストもへこんでいるのに

体重は増えていました。

ヨシとしましょう。

・・・

母に電気毛布をプレゼントする前に

実は私も別メーカーの大判型電気毛布を買いました。

綿毛布なのに肌触りがごわっとして寝付きにくいため

夫の柔らかい綿毛布と交換してもらいました。

私は、引っ越してからずっと小さめの電気毛布を足元で使っていたのですが

大判型電気毛布を敷毛布で肩から使うようになったら

なななんと

夢を見るようになりました。

脳の血流か?

いやいや

夏も夢見ないし

温泉に入っても温まっても夢を見ません。

ということは

電気の力じゃないでしょうか。

電波で夢を見るんですよ。

ありえーる。

そういう電気治療もあるし、医学的にもありえーる?

・・・

今日は神社にお参りに行ってきます~