薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からマイナス200グラム体重減


まあ、いいでしょう。(自分に上から目線)

・・・

仲里依紗さんの演技が好きなんだけど、

YOUTUBEも面白い。

コメディの才能がある。

お笑い芸人より笑える、かつ綺麗。

天才じゃないかな。

美意識も高い。

私も自分が女優だと思って磨きをかけて行こうと思いました。

意識高い人は注目してしまいます。

断捨離では筆子さん。

意識高い。

クリエイター界では夫。

意識高い。

出来る人は、シンプルにしてある自己世界の中で

こどものように熱中し

仙人のような我慢強さを持っている。

(仙人のことよく知らないけどw)

・・・

今日は姪が試験 です。

一浪。

重度の喘息なので別室で受けるんだって。

去年は体調不良の中がんばった。

がんばって(心の中で)

・・・

私は受験の前日に血便が出ました!