薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からプラス200グラム体重増


じゃがいもを蒸かしています。

塩で食べたい。

私って何が好きなんだろうと書き出してみました。

アップルパイ
シナモン
シナモンカプチーノ
ブラックオリーブ
スモークサーモン
バタートースト
ペペロンチーノスパ
ジェノベーゼスパ
トルティーヤ

ゆず
海苔
お蕎麦
ルッコラ
お赤飯
チーズ

スキだけど控えている食べ物もあります^^;

・・・

twitterで仕事関係の北海道出身の脚本家の方が

ペット写真をアップしていました。

写真の隅にあった室温計が

22.5℃

仕事できる人の室温って興味あります。

うちより高めだなと、ちょっと室温設定を上げてみました^^;

・・・

母親の電気毛布が小さいサイズと聞いて

大判の綿の電気毛布で静電気防止のをプレゼントしました。

Sugiyama コットン100% 肌に優しい 電気綿掛敷兼用毛布ワイド SSW20MKW08(SG) サクラグレー サイズ: 140×190cm サクラグレー

本日着くはず。

昭和育ちは電気節約精神が染み込んでいて

高齢で低体温になるのに、厚着で乗り越えるみたいな習慣がありますね。

電気毛布は上手く使わないと喉が乾燥するけれど

(電磁波はこの際スルー 寒いからね)

寒くて血圧上昇よりはいいでしょう!

より暖かく過ごせますように。