薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からプラマイ0グラム体重変わらず


減らないわー!

・・・

母と長電話。

母のお兄さんが梅の木の剪定をしていて、2メートル下に落ちて大腿骨にひびが入り6日に入院とのこと。

危ないですよね。

高齢者は、手の動きが鈍くなったり視力が落ちていたりするから事故が起きる。

でもずっとやってきていることだから、出来ると思っちゃうんだろうね、、、

・・・

私も年末、電気丸鋸を使用していて、その電気コードを巻き込んで切って壊してしまいました。

火花が散っただけで体は大丈夫でしたけど

使い始める時、コードがどの位置にあるかのチェックをしませんでした。

恐ろしい!

ぽっかり抜け落ちた安全点検!

少し間違えたら一大事です。

これからは自分を疑おう。

「確認せよ!」