薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からプラマイ0グラム体重変わらず


夫用の煮込みハンバーグとカレーを味見してしまい

塩分過多で体重減らず、、、

とってもおいしかった。

夫と私は、同じものを食べていません。

私はあまりお肉を食べたくない・・・

夫は栄養のあるものを食べさせないと、低血圧なのでパワーダウンしてしまうのです。

塩分控えめや淡白な食事を続けると、血圧の上が100以下になり手足が冷たくなってしまう生物。

牛肉とニンニクは調子よくなるみたいですね。

頭を使う仕事だし、2年前の冬に自律神経失調症っぽくなったから注意しております・・・

・・・

夜にYOUTUBEを見ていたら

「電気カーペットの電磁波がすごい こたつもすごい」系の おすすめ動画が。

長らく忘れていた電磁波のことを思い起こしてしまいました。

TANITAの電磁波チェッカーを持っていたので探し出し

チェックしてみたら

こたつも電気カーペットも電気毛布も計測MAXでびっくりしたけど、

消してみたら寒くて寒くて、、、

電磁波以外の病気、免疫低下や高血圧にかかりそうなので

仕方がない!と結論。

標高と豪雪(最近は降らないけど)で

エアコンが置けない、ガス暖房設置不可の地区だからね。

猫もいるし^^