薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

2021年 今年もよろしくお願いします


年が明けました!

スキー場のほうで花火が上がりました。

スキーのお客様と帰省で実家には泊まらずホテル宿泊する派で

宿泊施設はどこも満室でした。

寒波で外は寒いです。

今朝はマイナス14℃、今はマイナス9℃くらい。

寒くなり始めで、頭が悪くなった気がしますw

・・・

今年は、ダイエットを頑張りたいですね。

50キロを目指します!

3か月程、食べたものと飲んだもの、疲れの原因を知るために行動したことなどを

PCのメモ帳に書き続けていたら、

こちらのブログが疎かになってしまいました。

反省。

しかも、食べたものを書いていると、常に食を意識しているせいか

太ってしまいました。

本末転倒 笑

若い時と違って、食べないとふらふらするし寒いし

運動すると神経痛になるしw

ダイエットは非常に難しいです。

そこをチャレンジ!!!

がんば!