薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

映画を観る


「0.5ミリ」

3時間ありましたが、緊張感があって目が離せませんでした。

良かったです!

原作が読みたくなりました。

宣伝動画を貼ろうと思ったけど、映画の印象と大分違ったのでやめておきます。

奥田ファミリー柄本ファミリーが6人関わっているそうで

私は

共有するものが多い者たちから奏でられたハーモニーのすばらしさに驚きました。

ファミリー以外も、身近で心を許せる俳優陣で固めているわけでしょ。

これを目の当たりにして、こんなクオリティーに持っていけることを知った後では

そうではない、バラバラ感のある映画はレベルが低いと思いました。

もうひとつ、食事の清潔感が良かった。

奥田さんの奥様が食事のプロデュースをされたのですが映画全体を引き締めていました。

音楽はおしかったわ。