薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

久しぶりにアマプラで映画を観る


2本連続してみました 笑

数か月ぶり!

ある方の映画を観ようと探していたんだけど、絶対寂しい気持ちになって泣くかもと思い、急遽ちょいエロに変更!

「夜明けまで離さない」

一言コメント 

普段見ない別世界のストーリー。まとまってて、すんなり見られました。このくらいのハードボイルドなら見ることができる

「これが私の人生設計」

一言コメント

建築家のコメディもの。 何回か声出して笑いました。面白かった!

気持ち悪さが残らない映画がいいわー