薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ひきこもる主婦


今日、電気工事で、6人くらいきたらしい。

らしいというのは、2階に引きこもっていたから。

人間を見たくなかったので(やばっ)、ジュースとお菓子を持って^^ 

夫がイイヨ!というのでお言葉に甘えましたw

スマホと本で時間をつぶしましたが、電気がつかないので薄暗くて本はあまり読めませんでした。

いつもPCだから、スマホは疲れる、、、

3時間くらいかかりましたでしょうか、ストーブを用意しなかったので少し寒かったです。

鼻が利くため、二階まで強めの喫煙紳士の匂いが、あがってきてびっくり!

うちは吸わないので結構無臭だったんですね。

喫煙者の父の匂いを思い出しました。鉄っぽい匂い。働くお父さんの匂い。

実家に帰りたい・・・

高原地域にはあるあるらしいのですが、アースの基準値がとれず時間がかかったそうです。

なんのことだかわかりませんがw

コロナ不況でストーブ等の売り上げが下がっているそうです。

じわじわきてますね。