薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

霧のキャデリーヌ


やっと花粉症が治まりつつあります。

目が痒くて酷かったのは13日頃から来た黄砂の時期だったので

今までシラカンバ花粉症だと思っていたのは、もしかしたら黄砂の症状だったのかもしれません。

花のかみすぎで、皮がむけてしまいました。

マスクしてるから見えないのでOK!

この前、マスクより上だけお化粧をして買い物に行って

懐かしいキャデリーヌというアイスがあったので購入。

車の中で食べようとマスクを取って齧ったら

中のチョコが溶けていて流れ出したので

思わず加えたまま上を向いたら

コンビニで立ち読みしていた人と目が合ったんですが

怖くないですか?私。

半分化粧してキャデリーヌ加えて上見てるおばさん。

ま、見てるようで見られてないですけどね!

おばさんは、霧のようなものです。

霧と言えば

軽井沢に元YMOのYTさんが家を建てて引っ越したそうです(twitter本人情報)

軽井沢は前に書きましたが、私も物件探しに行ったことがあります。

標高は1000メートルくらい。

私には湿気が多く感じました(それ以前に管理費払えなさそうでしたw)

あと浅間山がたまに噴火するから、降灰が気になる。

2019年の噴火の時は火山灰は首都圏に降り注ぎ

駐車中の車がうっすらと白く覆われたそうです。

グレートネイチャー